記事詳細

【東京オートサロン2018美女めぐり】かわいいぞ!夢のポニテチアリーダー!

 東京オートサロン2018会場で、コンパニオンさんではなく「チアリーダー」と出会っちゃいました!いや、この2人、マジで大変かわいいんです。

 ■「埼玉トヨペットGreen Brave」がチアリーダー導入!

 「埼玉トヨペットGreen Brave」と言えば、挑戦し続けるディーラーチーム。埼玉トヨペットに勤務する社員の方々が実際にレースに携わっていたり、ディーラーならではのぶ厚いファンサービスを行ったりと、独自のカッコよさで毎年レースファンをシビレさせています。

 今回のブースにも嬉しい驚きが。なんと、「チアリーダー」の登場だ!

 かわいいー!コンパニオンらしいコスチュームが多い東京オートサロンでは、ひときわ新鮮。しかもこの2人は球団チア出身。ブースのステージでパフォーマンスを披露する、本物のチアリーダーなのです。

 あまりにもキュートなお2人に、ちょっと個人的なことも聞いちゃいました。

 こちらは榮森(えいもり)みゆきちゃん。MC/ナレーターとしても活躍している美女です。

 「プロレス観戦が好きです!」 おぅっ!見た目と趣味の乖離がハゲしい!…念のため、好きな技も聞いておきます。

 「アンダーテイカーのチョークスラムです。首から落とす技ですね」とのこと。一筋縄じゃいかねえぜ…。

 こちらはYUNAちゃん。球団チアを卒業したばかり、ポニーテールが似合いすぎる美女!

 「趣味は野球観戦と、洋服が好きです。休みの日は、服を見に行っていることが多いですね」

 ちなみに好きなタイプは「野性的な人」だそう。

 2人のステージでは、レースにちなんだ楽曲を使うなど、普通のチアとは一味違う演出にも注目が集まります。

 また、東京オートサロン2018では2名での出演でしたが、レースシーズンは3人のチームでサーキットをまわり、埼玉トヨペットGreen Braveを応援をする予定なのだとか。2018シーズンが楽しみですね!(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース