記事詳細

「日本にはこんなに美しい男性がいるの!?」歌手希望カナダ出身の女性が来日決意したキッカケ (1/2ページ)

 はじめまして。カナダ出身のキャリー(21歳)と申します。

 私が日本に来た理由、それは歌手になる夢を叶えるためです! 小さい頃から歌が大好きで、友人にはよく「キャリーって気付いたら一人で歌っているよね!」って言われます(笑)。

 日本に魅かれたきっかけは、友人から日本のビジュアル系バンドの映像を観せてもらった時です。すごく衝撃を受けました。

 「日本にはこんなに中性的で、美しい男性がいるの!?」

 絶対に日本に行って、生でライブを観たい! と思い日本に住むことを決意しました。もちろん、今では月一回でライブに通っています!(笑)。

 さて、歌手を目指している私ですが、日本では1年間、早稲田大学に留学しました。その後、カナダの大学の授業はインターネットで受講し、現在はワーキングホリデービザで日本に滞在中。英会話のバイトをしつつ、モデルやタレントの活動もしています! 昨年3月には、日本テレビ系の『のどじまん ザ!ワールド』に出演し、西野カナさんの「トリセツ」を歌わせていただきました。見ていた方もいるかもしれませんね。

 まだまだ歌手への道は時間がかかると思いますが…私の存在を知ってもらうために、今は日本人のみなさんへ向けたYoutubeチャンネルで動画を配信もしています! 歌だけじゃなくて、日本の魅力や、最近だと日本人と付き合いたいなど恋愛トピックスについても友達と話しています。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう