記事詳細

Iカップ柳瀬早紀、お気に入りはブートキャンプ「ぶっつけ本番で一発OK」

 グラビアアイドル、柳瀬早紀(29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で14作目のDVD「やなパイ100%!」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 「彼氏と一緒に旅行に行って、キャピキャピ楽しんでいる内容です。一緒に海で遊んだり、プールに行ったりとカップルを楽しんでいます、ラブラブです」

 新年一発目のイベントで、1メートル53、B100W65H91のIカップボディーがこぼれそうな紺のセクシー衣装で登場した柳瀬。昨年9月にタイ・プーケットで撮影したという。

 緑の水着で運動するシーンをオススメに挙げ、「ブートキャンプみたいなのをやったんですけど、練習もなしにぶっつけ本番でいきなりやらされました。でもこれが一発OKで、高評価だったので衣装も含めて胸の揺れる感じもお気に入りです」と笑顔を見せた。

 4月に30歳を迎えるやなパイだが、「今年は思い立ったらすぐ動く。SNSを他のグラドルの子みたいに色々頑張って挑戦していこうかな」と今年の目標を掲げた。

 気になる恋愛の方は、「いい人がいたらいいなって感じなんですけど、まったくそういう影がなくて不安です。マネジャーとか社長とかが『何かないのか』と聞いてくるくらいです。本当にいないから聞かれても困るんです」と嘆いていた。

(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう