記事詳細

【輝く女2018】剛力彩芽「ミュージカルに挑戦したい」、井本彩花「友達とたくさん思い出を」

★(2) 

 「後半はわりと落ち着いた感じでした。自分を見つめ直せる時間が持ててよかったです」

 2017年は主演ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)、「女囚セブン」(テレビ朝日系)が2本。11年の女優デビュー以来、走り続けてきた彼女にとっては“落ち着いた”状態だったようだ。

 「今年はミュージカルに挑戦したいですね。バレエやタップなど他のダンスのレッスンも始めたい。あとは新曲も出したいし、英語も、和服の着付けもできるようになりたい」

 常に笑顔で、常に前向き。笑顔のカリスマはさらなる飛躍を目指している!(衣装協力・ジョイフル恵利)

 ■剛力彩芽(ごうりき・あやめ) 1992年8月27日、神奈川県出身。25歳。

 「大人っぽいとよく言われます。14歳の中学2年生です。得意な科目は数学かな」

 2017年8月、『第15回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリ受賞。昨年末には、『ドクターX~外科医・大門未知子~』でドラマ初出演も果たした。

 「演技レッスンも始めたばかりで緊張したんですけど、演技する楽しさがわかりました。女優志望なのでいろんな作品に挑戦したいです」

 今年が中学生活はラストの1年となる。

 「友達とたくさんの思い出もつくりたいです」

 青春真っただ中のピュア女優に痺れました!(衣装協力・ジョイフル恵利)

 ■井本彩花(いもと・あやか) 2003年10月23日、京都府生まれ。14歳。