記事詳細

【聖林裏表】パリス・ヒルトン婚約「3度目の正直」で結婚なるか お相手は32歳俳優、ホームレス生活経験の苦労人 (2/2ページ)

 テレビシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」や「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」へのゲスト出演をはじめ、映画「シャークナイト」、「アメイジング・スパイダーマン」に出演を果たし、キャリアを伸ばしてきた。

 今回の婚約でジルカの経歴とともに話題となっているのが、彼が贈った指輪だ。有名ジュエリーデザイナーに特注したもので、20カラットのダイヤモンドがプラチナリングにはめ込まれ、なんと200万ドル(約2億2000万円)という。ジルカは、デザインについてヒルトンの家族に好みを事前に聞いたうえで発注、通常は3週間かかるところをわずか2日でデザインしてもらったという。

 「婚約指輪はとてもゴージャスで輝いているの。今までに見た指輪の中で最高に美しいわ」。ピープル誌の取材に喜びを爆発させたヒルトンは、警備を雇って24時間体制で指輪を守ってもらっているという。

 これまでモデルのジェイソン・ショー、ギリシャの資産家御曹司のパリス・ラティスと婚約するも破棄した過去を持つヒルトンだけに、「3度目の正直」となるか注目が集まっている。(産経新聞ロサンゼルス支局長・住井亨介)

関連ニュース