記事詳細

【外国人が見るニッポン】永住外国人が見る、勘違い系外国人達について (1/3ページ)

 はぁーい、アレクやでぇ~

 さぁ~みんなに何を読んでもらおか。

 メッチャ考えて考えて、たまたま友達とシーシャ(水タバコ)吸いに行って、最近メッチャぇえとこ増えてるんよぉ~。水タバコのフレーバーメッチャあるし、リラックスして飲み物とかお菓子とか持ち込みOkやしな。

 んでな、外国人の男性達と日本人の女性達いたんやけど、それを見て思ったんやけど…物語はこうや!!

 えぇ雰囲気のソファのある広々した空間、そして、何組も水タバコを吸ってるシーシャBARとゆえばええんかな? に女二人で行ったんよ。外国人もいれば日本人もいてみんな超リラックス!

 見渡すと気になって気になって仕方ないA組がいたんよ! 外国人男二人と日本人女性3人? イチャイチャ、イチャイチャしてるわけよ。まぁそこまではええんやで?

 帰り際に女性が全て支払いして、男は財布すら出さない!

 ここからよ、その組のとなりにいた在住であろう外国人と日本人男性B組がハッキリとは聞こえんかったけど(女に払ってもらってみっともねぇ)的な事言ったんやろうな。そしたらA組の男性二人はプッチンきておんどりみたいに(おれはメッチャ金稼いでる、お前らみたいじゃない、おれは人達を助けてる、お前らだまれぇ、だまれぇ)の口論になる!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース