記事詳細

【壇蜜のもっとハァハァしてる?】魅惑の「あつあつタイム」に思わず声が… 殿方のお気持ちも分かります (1/2ページ)

★其ノ弐百参拾弐

 最近では、あのスポーツ選手たちがハーフタイム中に作戦会議しながら軽食をたしなむ時間…、通称「もぐもぐタイム」が注目されているようです。

 アスリートの凛々しさと、一女性としてのかわいらしさを兼ね備えた選手たちの織り成すこの時間は、多くの人々のハートをキュンとさせたようにも見えます。

 もぐもぐタイム内でたしなまれたお菓子やフルーツもこれまた注目され、お菓子に関しては製造が追い付かないほどに注文や購入者が殺到しているようです。製造元にとってはうれしいことかもしれませんが、突然のことに驚きながら対応されているようです。

 世界的なスポーツの祭典は大きな影響力をもっているのだなぁと改めて感じたのでした。やはりおいしそうに食べる姿は「いいなぁ、あれ食べたいなぁ」となりますものね。

 自分には心地よい「~タイム」はあったかなと考えると、最近特に楽しみにしている時間があることに気づきました。

 通称「あつあつタイム」とでもいいましょうか。撮影や収録が終わった際、ヘアメーク担当のスタッフ殿はメーク落としの準備をしてくださいます。コットンにメーク落としの液を染み込ませて、私たち演者はそれを受け取り、メークを落とします(オイルやクリームで落とす場合もありますが、コットンで拭き取るスタイルが多い気がします)。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう