記事詳細

りえ、本木、草なぎ出席…サントリー「伊右衛門」新CM発表会が話題に

 18日に都内で行われたサントリー緑茶「伊右衛門」の新CM発表会が大きな話題を呼んでいる。

 「出席したのはV6の森田剛(39)さんと結婚を発表したばかりの宮沢りえ(44)さん、本木雅弘(52)さん。さらに、元SMAPの草なぎ剛(43)さんがCMに新加入するということで、通常より多くの取材陣が集まっていましたが、本木さんも草なぎさんも元ジャニーズ事務所出身ということで現場には何とも言えない緊張感がありましたね」(ワイドショー関係者)

 新CM「こころの茶屋」編は、心にざわつきを抱えた現代人が伊右衛門夫妻の茶屋を訪れホッとし、心が軽くなるという内容。

 「新キャストに抜擢された草なぎさんは「自分の人生と重なっているCM。僕にとっても新たなスタートになったので、いいタイミング」と話していましたが、ワイドショーではほとんど放送されませんでした。取材陣の質問もりえさんの結婚に集中し、すっかり草なぎさんの存在を消し去っていましたね」(前出・ワイドショー関係者)

 森田と宮沢の結婚はジャニーズ事務所にとってもいいタイミングだった!?(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース