記事詳細

キューティーハニーの呪い? 引退危機の西内まりや、原幹恵は芸能活動を休止 (2/2ページ)

 実際、今年2月に女性誌が、渦中の西内を取材した際、呂敏が横に寄り添っていたことも伝えられており、2人の濃密な関係がうかがえる。

 「あれだけ面倒を見ていた事務所がさじを投げたわけですから、他の事務所が手を差し伸べる可能性は極めて低いと思います。このまま芸能界引退の可能性が高いですね」(同関係者)

 西内の契約解除を受けて、業界内である人気漫画が注目を集めている。

 「永井豪さんが手掛け、1970年代に大ヒットした『キューティーハニー』ですよ。西内さんは2016年秋公開の実写版映画『CUTIE HONEY-TEARS-』で映画主演デビューを果たしています。実は07~08年にテレビ放送された実写版ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ主演デビューを果たした原幹恵さん(30)もつい最近、海外留学を理由に今年1月いっぱいで芸能活動を休止すると電撃発表していて…」(芸能プロダクションマネジャー)

 くしくもキューティーハニーを演じた人気女優2人がそろって芸能界から距離を置くことに。“キューティーハニーの呪い”とまでささやかれているそうだが…。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース