記事詳細

こみつじょう、大胆バニーガール姿を披露「愛情のつまったシーン」

 グラビアアイドルでコスプレーヤーのこみつじょう(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のブルーレイ&DVD「秘蜜を味あわせて」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

 本作は仕事の出来ないCA役のこみつが、機長に怒られつつも要望に応えていく内容だ。1メートル62、B88W58H88のGカップボディーを胸元がざっくりと開いた黒の水着につつみ登場したこみつは、「CAさんの衣装からあれよあれよと脱いでいき、水着になったり、バニーちゃんやランジェリー姿になったりします」とアピール。

 特に目を引くのが、ジャケットの表紙にもなっているバニーガールのコスプレ。トランプとシールだけで隠すという大胆な姿を披露しており、「凄くこだわっている衣装で、ヘアメイクさんがシールを作って下さったり、イヤリングもこみつの「K」になっていて、愛情のつまったシーンになっています。どうしてこんな姿になったのかは、見てのお楽しみです」と微笑んだ。

 最近は仕事も忙しくなり、コスプレ会場に行けていないそうで、「『魔法少女サイト』、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のキャラのコスプレをしたいんですけど、“自宅警備”しています。でも夏コミは絶対に行きます」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう