記事詳細

橋本梨菜、ハワイで「焼き立てホヤホヤ」の日焼けボディーを披露

 “日本一黒いグラドル”、橋本梨菜(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で11作目ブルーレイ&DVD「フラリ~ナ」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

 「昨日までハワイに行っていました。本当は10日間の予定だったんですけど、12日に伸ばしてもらいました。焼き立てホヤホヤです。でもバスタオルをかけたまま寝ちゃって、変な日焼け跡がついて、珍しく変な日焼けをしました。98点です」

 1メートル58、B88W58H85のGカップボディーをカラフルな水着に包み登場した橋本は、最近では一番の仕上がりという褐色ボディーを披露。昨年12月にハワイで撮影したDVDについて「メイドのアルバイトをしていまして、彼と海に行って遊んだりとイチャイチャなハワイデートです」と紹介した。

 見どころに「マッサージシーン」挙げ、「もう色々なマッサージをされています。マッサージのシーンはあまり得意ではないんですけど、たくさん入っています」とアピール。

 気になる恋愛について聞かれると、「今年の夏は、去年の倍くらいは働きたいと思っているので、恋愛はお休みです」と意気込んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう