記事詳細

豊田瀬里奈、人生初体験に笑いをこらえる「羽とサイリウムとアメが同時に出てきた」

 グラビアアイドル、豊田瀬里奈(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「もう一度、恋して」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B90W60H84のFカップボディーをカラフルな水着に包みイベントに登場。3月に山梨で撮影され、会社の上司と温泉旅行に行くという内容。「落ち込んでいる私に会社の上司が『旅行に行こうよ』って言ってくれて、ラブラブ温泉旅行に行って、癒やされて帰ってきます。温泉に入っているシーンが多いので、水にぬれているところをいっぱい見てほしいです。今回はマックスの露出で、攻め攻めのDVDです」とアピールした。

 ベッドシーンでは、人生初のびっくり体験があったそうで、「羽とサイリウムとアメが3本同時に出てきたんですよ。トリプルパンチは初めてで、流石に笑いそうになっちゃいました。こんな事、実際あるのかなって、違う意味でヤバイなと思いました」と笑いを誘った。

 近況を聞かれると、「競馬、競輪をやる日々です。なかなか当たらなくて、借金が…。当たるときは大きいんですけど、それまでの道のりが厳しくて、積もり積もって、最近クビが回らないです」と明かし、「目標は、一攫千金を狙って借金返済です」と意気込んだ。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう