記事詳細

映画「黒看」で初主演!AKBチーム8山田菜々美、世界選抜総選挙、目標は〇〇のセンター! (3/3ページ)

<そんなチーム8としての今後の展望は?>

 「みんな、個人の仕事が増えてきていて、個人で頑張ることでチーム8全体が大きくなるんじゃないかなって話をしています。小栗有以ちゃんが(AKB48・52枚目のシングル)『Teacher Teacher』でセンターを務めたり、岡部麟ちゃんも選抜メンバーに入って、チームAでキャプテンに抜擢(ばってき)されました。その2人だけに走らせないようにチーム8全体でも走っていけるようにって思っています。なので、私も今回の映画を頑張ったので、より多くの方に見ていただきたいです」(つづく)

●山田菜々美(やまだ・ななみ)

1999年2月9日生まれ、兵庫県出身。2014年にAKB48チーム8メンバーとして加入。15年にチームA兼任が発表。16年にはAKB48の44thシングル「翼はいらない」でシングル選抜メンバーに初めて選出された。18年夏に主演映画「黒看」が公開される。

■1名さまにAKB48チーム8・山田菜々美さんのサインが入ったインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_山田菜々美 と19日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース