記事詳細

顔と体のギャップがすごい!女性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には羨ましいほどスタイル抜群の女性有名人が多数存在します。中には、顔だけ見るとそんな風に見えないのに、体はダイナマイトボディー…という人も!

 そこで今回は、顔と体のギャップがすごいと思う女性有名人について探ってみました。

 1位 上戸彩
 2位 綾瀬はるか
 3位 長澤まさみ
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「上戸彩」!

 デビュー当時はショートカットがよく似合う、元気でキュート、ヘルシーなイメージが強かった上戸彩。小柄でほっそりとしたスレンダーな体形が印象的でした。

 しかし、妊娠・出産を経てテレビに復帰したとき、「あれ、胸が大きくなってる!」と感じた人が多数。二の腕や脚は以前と変わらずホッソリしているものの、バストサイズが目で見て分かるほどアップした彼女。

 以前と変わらないあどけない顔立ちなのに大きなバストの持ち主…このギャップに驚いた人が多く、1位となりました。

 2位は「綾瀬はるか」!

 透明感のある美肌がトレードマークの綾瀬はるか。親しみやすい天然ボケのキャラクターも彼女の魅力の一つです。そんな彼女は以前から豊満なバストの持ち主として知られており、そのサイズは推定Fカップ。

 テレビドラマで薄着の衣装を着ているときや、走るシーンなどではパッと見るだけでバストが大きいことが分かります。顔や表情がほんわかしているだけに大きなバストを見て驚いたという人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース