記事詳細

LiLiCo、結婚で体重8キロ増! 熱々の結婚生活ノロケた

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが、東京都内で行われた喫茶店「カフェ・ベローチェ」のキャンペーン発表会に登場。猛暑を乗り切るための「冷感」企画をPRする場だったが、LiLiCoは熱々の結婚生活をのろけた。

 タレントの最上もがが歌うリラックス作用のある周波数の音楽を聴いたり、ハラハラドキドキする映像を見たりすることで、涼しさを感じてもらおうという企画。恐怖を感じる3本のショートフィルムを選んだLiLiCoは「家に帰ってもまだ涼しいぞという感じです」とその効果に太鼓判を押した。

 ただ昨年、ムード歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー小田井涼平と結婚したLiLiCoの心は熱く燃えているさなかのよう。体重が8キロ増えたことすら「幸せで太りました」とうれしそうだ。

 取材陣から「最近ヒヤッとしたこと」を聞かれると、この日の朝、出がけの小田井に麦わら帽子をかぶることを勧めた際、「『麦わらでダンス』と裸で踊ったら、主人がいきなり『これがLiLiCoです!』と玄関ドアを開けました」と仲むつまじいエピソードを披露。発表会に同席した最上は「楽しそう」とうらやましがっていた。