記事詳細

小林麻耶の夫の母「本当に相手は小林さんなのでしょうか?」 (1/2ページ)

 小林麻耶(39才)が突然の結婚を発表してから1か月半。謎に包まれていた夫の素性が明らかになった。夫はK さん(35才)。職業はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしているという。宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」の使い手で、全国に出張して施術を行うこともあるカリスマ整体師だ。さらに、アーティストのバックダンサーをしていたこともあり、今でもミュージカルに出演しているそうだ。

 Kさんも麻耶も初婚であり、多くの人たちから祝福されるべき結婚のはず。しかし、ふたりは近しい人にも、いまだに報告していないという。

 「Kさんは幼いころから霊感が強く、人にはないパワーの持ち主でした。ただ、親族からは“その力は人助けに使え。金儲けはするな”と口酸っぱく言われて育ったため、整体やヨガは、口コミで集まったかただけを相手にひっそりと施術してきました。それなのに麻耶さんと結婚して“霊感ヒーリング整体師”として名が知られるようになれば、今まで通りの施術ができなくなるかもしれない。だから、“一般人”として素性を明かさないようにしたんです。Kさんは親族にも麻耶さんとの結婚を隠しています」(Kさんの知人)

 一方で新婦側の“家族”との交流は盛んだ。女性セブン(8月23・30日号)では麻耶とKさんが麻耶の母と市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん(7才)のバレエ発表会を訪れた後、全員で仲睦まじく寿司店で食事をしてから、海老蔵の自宅を訪れたことを報じた。

NEWSポストセブン

関連ニュース