記事詳細

実は離婚していたと聞いて驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 最近は毎月のように有名人の結婚や出産のおめでたいニュースが飛び込んできます。しかし一方で、人知れず結婚生活に終止符を打った有名人も少なくありません。

 そこで今回は、実は離婚していたと聞いて驚く女性有名人について探ってみました。

 1位 米倉涼子

 2位 道端ジェシカ

 3位 満島ひかり

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「米倉涼子」!

 168センチという長身スレンダーな体形、ハンサムな顔立ち、サバサバとした性格で人気を集めている米倉涼子。『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)をはじめ、こびない凛としたかっこいい役柄がよく似合います。

 強い女性の象徴的な存在ですが、内面はとても優しいそう。2014年に一般人男性と結婚し、その後すぐに別居が報じられました。「その後どうなったのか分からない」という人も多いようですが、2016年の年末に離婚が成立しています。

 別居の話は知っていたけれど、離婚したことは知らなかったという人が多く、1位となりました。

■2位は「道端ジェシカ」!

 ファッションモデルとして活躍し、現在は日本を離れアメリカで生活している道端ジェシカ。アンジェリカ、カレンとともに美しい道端三姉妹としても有名です。

 2014年にF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚しましたが、その後1年余りで離婚。現在は新しいパートナーが存在し、2017年に出産しています。離婚したことを知らず、てっきり前の夫との子どもだと思っていたという人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース