記事詳細

【ぴいぷる】万馬券クイーン・松中みなみ、目指せ女優の1番人気! 尾てい骨にひびも…「スイッチ入った」 ウマジョ魂で撮影完走 (3/3ページ)

 今後挑みたい映画はというと、「コメディーと、ラブストーリー作品をぜひやってみたい」と明かす。では、ご自身のお相手は?

 「趣味が多すぎて、なかなか恋愛に到達できないんです。時間があったら競馬や野球に費やしてしまっていて」

 競馬のほかにも野球、大相撲、ゴルフに精通。児童英語講師や野球知識検定(6級)など多くの資格も取得し、女優活動を続ける上で、大きな糧になると信じている。

 「自分の経験したことのすべてを生かせるのが女優というお仕事だと思うんです。だから、自分の好奇心や直感は、いくつになっても大切にしていたい。皆さんの前に登場できるように、もっともっと頑張ります。またすぐにお会いしましょう」

 高らかな快走宣言。女優人生の“万馬券”へ一直線だ。(ペン・磯西賢 カメラ・佐藤雄彦)

 ■松中みなみ(まつなか・みなみ) タレント、女優。1985年7月10日生まれ、33歳。広島県出身。2009年にデビュー。女優としては11年公開の映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」などに出演。総合レースサイト「サンスポZBAT!競馬」の「松中みなみの部屋」で予想を公開中。元プロ野球選手の松中信彦氏とは親戚関係。映画「OUT ZONE」と「お口の濃い人」(コーエンジ兄弟監督)が来年公開予定。

関連ニュース