記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】北原佐和子 伝説のユニット「パンジー」は超ハイレベル (1/2ページ)

 先日、師走恒例の2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会の取材へ(夕刊フジでは1月4日より掲載)。

 数年にわたり撮影させていただいており、少女から大人の女性へと成長の過程を見る感じです。

 小芝風花様、吉本実憂様などは最初は中学生。それが高校生になり、今やともに21歳の成人。

 親戚のオジサンのように「ああっ、こんなにきれいになって…」と。ほのかに色気も出ていて、オジサンドキドキという感覚なのです。

 今回は新人の宮本茉由様、玉田志織様、川瀬莉子様の3人が初参加。

 もちろん全員かわいく美しいのですが、なかでも宮本茉由様は美人慣れしているワタクシが、緊張してしまったほどの美形で要注目です。

 この撮影会は全芸能マスコミ媒体が集結する現場。ゆえに、ここ数年での取材陣の変化も感じます。その場からPCで原稿送信するウェブ媒体の若い記者が増えたなぁ、と。

 その一方で、毎年見かけていた紙媒体のベテラン記者、カメラマンの姿がジワジワと減り…。

 そして、元永遠のイチ推し女優の姿も。25歳で晴れ着撮影会は一応卒業のルールですが「来年もお会いしたいですね」と笑顔で語りかけてくれていたのに。

関連ニュース