記事詳細

【壇蜜のもっとハァハァしてる?】濡れて、乱れて…あぁ、恥ずかしい 改めて知った自分の不器用さ (2/2ページ)

 まさか…、まさかでした。私にとって「洗髪台で髪を洗う」ことがこんなにもハードルが高いとは…。シンクにぶつかる肘、飛び散るシャワー、洗いきれない長い髪…やっとの思いで作業を終えたのですが、髪はバサバサ、床はびしょびしょで、洗面台の周囲もシャンプーの泡や倒れたコンディショナーのボトルなどで嵐の後のように散らかってしまいました。

 レディは濡れ鼠のようになった私にタオルをあて、「やってあげたほうが良かったね…」と髪を乾かしながら苦笑していました。

 自分の不器用が思った以上に深刻だったこと、そして、恥ずかしくても好意には甘えるべきだということを改めて知ったのでした。

 ■壇蜜(だん・みつ) 1980年12月3日生まれ、秋田県横手市出身。本名・齋藤支靜加。158センチ、B85・W60・H89。昭和女子大卒。11月23日、NHKラジオ第1で「DJ壇蜜のSM vol.4」を放送。

 文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」水曜パートナー、テレビ埼玉「板尾壇(談)」、TBS「サンデージャポン」(隔週)、NHKラジオ第2「高校講座 保健体育」、文化放送「壇蜜の耳蜜」にレギュラー出演中。

関連ニュース