記事詳細

知らなかった!実は夫婦と聞いて驚く有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、有名人同士で結婚した夫婦も少なくありません。誰もが知る有名人夫婦もいれば、意外と知られていない有名人夫婦も存在するようです。

 そこで今回は、実は夫婦と聞いて驚く有名人について探ってみました。

 1位 小池徹平と永夏子
 2位 染谷将太と菊地凛子
 3位 秋元康(音楽プロデューサー)と高井麻巳子(元アイドル)
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「小池徹平と永夏子」!

 俳優、タレント、シンガーソングライターとマルチに活躍する小池徹平。子犬のようなキュートな笑顔と年齢を感じさせない若々しいルックスで常に人気を集めています。

 そんな小池徹平は、女優の永夏子と結婚しています。2016年に公開された映画『サブイボマスク』での共演がきっかけで交際を開始し、今年11月に結婚を発表。比較的最近の結婚発表であったこともあり、小池徹平が結婚したこと自体を知らなかったという人が多数。1位となりました。

 2位は「染谷将太と菊地凛子」!

 2012年公開の映画『ヒミズ』で日本人初となるヴェネチア国際映画祭・最優秀新人俳優賞を受賞した個性派俳優の染谷将太。そしてハリウッド映画『バベル』や『パシフィック・リム』でメインキャストを務めた実力派女優の菊地凛子。

 そんな2人は2015年に結婚。当時染谷将太が22歳という若さで結婚したこと、そしてお相手が11歳年上の菊地凛子ということで話題になったものの、知らなかったという人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース