記事詳細

KAT‐TUN上田、嵐・櫻井への“アニキ愛”が熱い! ファン「見ていて心温まる」

 24日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にKAT‐TUN・上田竜也(35)がゲスト出演。嵐・櫻井翔(37)へのアニキ愛を爆発させ、番組を盛り上げた。

 この日、上田は嵐チームのプラスワンゲストとして番組に参加した。放送翌日となる25日が櫻井の誕生日であることから、花束を持って登場した上田。登場するなり「アニキ、お誕生日おめでとうございます!」と大好きな櫻井のもとへ一直線で駆け寄った。ファンの間ではすでに周知の事実だが、上田は誰よりも熱く櫻井を慕っている。

 突然花束を渡された櫻井は「何これ!?何これ!?」と驚きながらも「うれしい!」と大喜び。上田も照れ笑いを浮かべた。相葉雅紀(36)が「いまだかつていないよ?あそこ(登場口)で花持ってた人。初だよ!」とツッコむと、「本当ですか?」と上田はうれしそうな表情を見せた。さらに番組参加への意気込みを聞かれると、「対戦相手の方がアニキのことをイジったりしたら、全力で守りたいと思います!」。オープニングからアニキ愛全開でスタジオを沸かせた。

 そんな上田にファンはSNSで即反応。ツイッターは「上田くんの舎弟感たまらない!」「櫻井アニキとの関係最高」「翔くんのことアニキって慕ってる上田くん好き」「花束持って現れるのカッコ良すぎだわ」「上田くんVS嵐の初めてをもらえてよかったね!」「上田くんの翔さんへの愛が、見ていて心温まる」などと大盛り上がりを見せた。また「翔くんと並ぶとうれしそうな上田くんがかわいい」「花束をもらった時の翔くんの喜び方がかわいすぎ!」と櫻井と上田のツーショットに興奮するファンも多く見られた。(zakzak編集部)

関連ニュース