記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】思い出深いマッサージ嬢「岡本さん」 (2/2ページ)

 実は岡本さん、シングルマザーで娘さんを育てていました。娘さんは小学校3年生ということだったので、私は思わずそのぬいぐるみを娘さんにプレゼントしてくれと岡本さんに渡してしまったのです。

 岡本さんは目に涙を浮かべて受け取ってくれましたが、当然これが付き合っていた彼女にバレて破局となってしまいました。

 年が明け、気を取り直していつものように宝マッサージに電話します。すると、「赤江さん、岡本は年末いっぱいでお店を辞めたんです」という驚きの返事…。

 「岡本さんはあれだけオレをもんでくれたんだ! 岡本さんが辞めてしまったのは残念だけど、気をもんでも仕方ない」と諦めた、マッサージの一席なのでした。

 ■玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう) お笑い芸人。1967年6月22日生まれ。東京都新宿区出身。86年にビートたけしに弟子入り。TBSラジオ「たまむすび」(金曜)、TOKYO MX「バラいろダンディ」(火曜)にレギュラー出演中。2013年から一般社団法人全日本スナック連盟会長。著書に「スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界」(講談社)、「スナックの歩き方」(イースト新書)など。

関連ニュース