記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】ピエール瀧よ、何やってるんだ! 30年来の友の「一報」に涙止まらず… (1/2ページ)

 あの日、普段どおりに愛する「スナック玉ちゃん赤坂店」でスタッフや常連さんと飲んでいました。「そろそろお開きかもなぁ~」と思っていた矢先の深夜、「彼」の一報が入り、ただただ愕然(がくぜん)としました。

 「ばか野郎! まったく、何やってんだよ~」と、私はテーブルをゲンコツで殴り続けてしまいました。私の無念さの矛先にされて殴られ続けたテーブルには本当に「ゴメンね」と言いたいです。

 店舗にいたお客さまは、普段の接客態度とは違う私のただならぬ荒れた姿を見て、次々にそそくさとお店を去っていってしまいました。とにかく涙が止まりません。この夜、私、玉袋筋太郎がやらかしてしまった大失態だったのです。

 次の日はお酒の仕事でしたが、いつも以上にあおってしまったためスリップした仕事になってしまい、番組関係者と仲間たちに迷惑をかけてしまいました。

 彼の行動に激高してLINEに「なんで捕まってんだよ! ばか野郎!」と打ち込んだのですが、彼の携帯は警察に押収され、交友関係やコカインの入手経路を洗う事件解明のツールとなっています。LINEの私のメッセージは売人がしくじった彼を叱責してるようにも取られるのではないかとドキドキしています。

 しかし、何やってんだよ! ピエール瀧、本当にお前はばか野郎だ!

 今回の騒動で私の頭の中に浮かんだいくつかのフレーズを書かせてもらいます。

関連ニュース