記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】山本美月 初写真集で見せた、ほどよいセクシーな表情がナイス (1/2ページ)

 「ああ、福ちゃんロスだ…」と嘆いていたのもつかの間。すでに1週目からNHK連続テレビ小説『なつぞら』に心ひかれております。令和最初の記録的なヒットとなるのでは、と。

 日本人の大好きな北海道、草創期のアニメ業界、そしてヒロインが広瀬すず様。まだ物語は幼少期ですが、ヒロインの子供時代を演じる粟野咲莉ちゃんが実にイイ。子供らしいかわいさがあるのです。

 またなつが暮らす柴田家長女、夕見子の子供時代を演じる荒川梨杏ちゃんもナイス。今からこんな美人さんで、末恐ろしいゾ、という整った顔立ちなのです。

 朝ドラではお約束の幼少期のスタートダッシュが重要。すず様の登場は3週目からで、さらに注目されるでしょう。

 今期ドラマでは、夕刊フジ読者層におススメ&話題となりそうなのが4月21日からスタートの日曜劇場『集団左遷!!』(TBS系)。

 ドラマの原作となる江波戸哲夫氏の同名小説&小説『銀行支店長』は、展開がスピーディーでグイグイ読み進んでしまう内容でした。

 主演は福山雅治氏。

 そして共演が、あの香川照之氏。期待どおりのドラマとなるでしょう。

 今期ドラマで最も応援したい女優が16日スタートの『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)に主演する山本美月様です。

関連ニュース