記事詳細

セクシーな井川遥、高評価の小倉優子… 名門私立小学校の入学式に“ママタレ”ズラリ

 東京都内の名門私立小学校の入学式にママタレたちが出席していた様子をNEWSポストセブンがキャッチしている。

「誰のお子さんがどこの小学校に入ったかという興味はもちろんですが、注目はママタレたちの入学式ファッションでした。

 小倉優子さん、寺島しのぶさん、丸川珠代議員、東尾理子さん、井川遥さんらがキャッチされていましたが、基本はみなさん、黒か紺のスーツ姿。その中でも評価が高かったのは「好きなママタレント」で2年連続1位の小倉さんだったそうです。小倉さんはシンプルな濃紺のスーツにブランドのわからないシンプルなバッグをもっていましたね。

 寺島さんはストライプのパンツスーツにケリーバッグ。丸川珠代議員もパンツスーツでしたが、お子さんを校門まで送っただけで、入学式には参加しなかったようです。入学式当日が雨だったこともありますが、東尾理子さんはレインコートにレインブーツ。入学式ファッションというより、万全の雨対策でしたね(苦笑)。

 個性的だったのは自身が手掛けるブランドのスーツを着た井川遥さん。スカートに深めのスリットが入っていてセクシーでした」(女性週刊誌記者)

 ママタレラッシュの芸能界だが、彼女らはお受験も勝ち組のようだ。(zakzak編集部)

関連ニュース