記事詳細

実は結婚していてびっくりした女性有名人ランキング (1/2ページ)

 有名人の熱愛・結婚のニュースは世間の注目度が高く、ネットで大きな話題になることも多数。しかし、中には結婚していたことが世間にあまり知られていない有名人も少なくありません。

 そこで今回は、実は結婚していてびっくりした女性有名人について探ってみました。

 1位 志田未来

 2位 持田香織

 3位 時東ぁみ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「志田未来」!

 2005年に放送されたテレビドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)に子役として出演したことがきっかけで世間の注目を集めた志田未来。その後2006年には『14才の母』(日本テレビ系)で主演を務め、中学生で妊娠・出産を経験するという難しい役どころを見事に演じました。

 実力派子役として知られていた志田未来も現在は26歳。2018年には一般男性と結婚しました。結婚の事実に驚いただけでなく、子役だと思っていた志田未来がいつの間にか結婚する年齢になっていたことにビックリしたという人も多数。1位となりました。

■2位は「持田香織」!

 Every Little Thingのボーカルとして、多くの女性から人気を集めている持田香織。アンニュイなイメージのある彼女ですが、ライブではそのイメージが一変。エネルギッシュなトークと歌声で多くのファンのハートをつかんで放しません。

 そんな持田香織は今まで数々の有名人と浮名を流してきましたが、2015年にスポーツトレーナーと結婚しています。結婚したと聞いて驚くと同時に、お相手が爽やかなスポーツトレーナーと聞いて、意外に思った人も多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース