記事詳細

小林麻耶、夫「あきら。」との再デビュー 海老蔵は沈黙守る (2/2ページ)

 結婚前、麻耶夫妻は海老蔵宅にも自由に出入りし、姪や甥の面倒をふたりで見ることもあった。

 「もともとあきら。さんは“ヒーリング整体師”としてヨガ指導をしたり小顔や姿勢の矯正をしたり、宇宙とシンクロするスピリチュアルセラピーなるものを主催していました。セミナーは1時間1万5000円ほどと高額ながら多くの客を獲得して成功を収めた。しかし最近は“本業”は開店休業状態。タレント活動に力を入れるようになり、海老蔵さんとしては不信感が募ってしまったようです。夫婦の自由とはいえ、亡くなった麻央さんや自分たちの名前を使った活動は控えてほしいというのが本音のようです」(前出・芸能関係者)

 海老蔵の気持ちを知ってか知らずか、“天然夫婦”の勢いは止まらないようだ。とはいえ、ふたりの前に立ちはだかるライバルがいるという。

 「田中みな実さん(32才)だといわれています。昔の麻耶さんの立ち位置であるぶりっ子路線に、最近はぶっちゃけキャラも加わり評判がいい。会話の回転も速く、女性人気も高い。麻耶さんは夫婦売りをしていくしか太刀打ちできないのでは」(テレビ局関係者)

 夫婦タレントも数多いが、ふたりはどんなポジションを築いていけるか。

 ※女性セブン2019年7月4日号

NEWSポストセブン

関連ニュース