記事詳細

芸能界一!おしどり夫婦ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、有名人同士で結婚した夫婦が多数存在します。そんな有名人夫婦の中でも、特に仲が良いと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、芸能界のおしどり夫婦について探ってみました。

 1位 藤井隆&乙葉

 2位 ヒロミ&松本伊代

 3位 唐沢寿明&山口智子

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「藤井隆&乙葉」!

 2005年に結婚したお笑い芸人の藤井隆と、タレント・女優として活躍する乙葉。結婚当時はお笑い芸人と癒し系人気タレントの結婚に驚きの声が多数あがりました。そんな二人は結婚から14年経った現在も仲が良いことで知られています。「薬用養命酒」のテレビCMに夫婦として出演するなど、夫婦でテレビに出演する機会も多数。2016年に藤井隆が出演したテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の最終回では、藤井隆の妻役として乙葉が出演し、大きな話題になりました。明るくユーモラスな藤井隆と、ほんわかした乙葉が醸し出す温かな雰囲気に好感を抱く人が多く、1位となりました。

■2位は「ヒロミ&松本伊代」!

 近年再ブレイクを果たし、テレビ番組にひっぱりだこのタレントのヒロミと、天然ボケのキャラクターでおなじみの元アイドルの松本伊代。ヒロミは度々テレビで松本伊代のおバカエピソードを披露しています。ヒロミが愛情たっぷりの語り口調で面白エピソードを暴露する姿を見て「素敵な夫婦」と感じている人が多数。また、ヒロミが今も松本伊代のことを「ママ」とかわいらしく呼ぶ姿を見て「うらやましい」と感じている女性が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース