記事詳細

石原さとみ“破局”報道 記者の質問に「誰の目を見たらいいのか…」

 女優の石原さとみ(32)と動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)に破局報道が飛び出した。

 「二人は昨年4月に沖縄旅行をしていたことで交際が発覚しました。その後、石原さんが前田氏の住むマンションに引っ越し、ひとつ屋根の下で愛を育んでいましたが、「女性自身」によると、二人は別れ、前田氏はすでに転居しているようです」(スポーツ紙記者)

 先月末、映画「ピアッシング」の公開直前イベントに登場した前田氏に「年内に、幸せな報告はありそうですか?」という質問が出たが、「いや~、誰の目を見たらいいのかわからない」と困惑。

 「「破局している」とは言えなかったということでしょうね。それにしてもこの二人、昨年末にも破局報道が出ていたが、今年になると一転、年内結婚説に変わりました。正直なところ、今回も本当に破局しているのか…」(前出・スポーツ紙記者)

 石原というと、現在は「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)で主役を務め、9月からは主演舞台「アジアの女」が控えている。超人気女優だけに結婚はなかなかままならないのだけは確かなようだ。(zakzak編集部)

関連ニュース