記事詳細

意外とお似合いだと思う「美女と野獣カップル」ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、有名人同士で結婚した夫婦が多数存在します。中には男性有名人のお相手が美人有名人であったことから、“美女と野獣”と呼ばれるカップルも。そこで今回は、意外とお似合いだと思う美女と野獣カップルについて探ってみました。

 1位 山里亮太(南海キャンディーズ)&蒼井優

 2位 藤井隆&乙葉

 3位 ヒロミ&松本伊代

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「山里亮太(南海キャンディーズ)&蒼井優」!

 先日の結婚会見が記憶に新しいお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優。この二人の結婚を受け、芸能界のみならず日本全国に激震が走りました。山里亮太といえば「よしもとブサイクランキング」で殿堂入りを果たし、モテないキャラとして有名。一方、蒼井優は2017年に「第41回日本アカデミー賞」にて最優秀主演女優賞を受賞するなど、人気・実力を兼ね備えた美人女優。そんな二人の結婚の一報を聞き、耳を疑った人が多数。しかし、結婚会見の仲むつまじい様子を見て、「意外とお似合い」「山ちゃんがかっこよく見える」といった声が多数。1位となりました。

■2位は「藤井隆&乙葉」!

 2005年に結婚したお笑い芸人の藤井隆と、タレント・女優として活躍する乙葉。結婚当時は個性派お笑い芸人と癒し系美人タレントの結婚に驚きの声が多数あがりました。そんな彼らは『薬用養命酒』のテレビCMや、テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』などで度々夫婦役として共演しており、仲の良い姿を披露しています。二人が醸し出す温かな雰囲気に好感を抱く人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース