記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】川上奈々美、ここまでとは…ドラマ「全裸監督」での演技力に感服! (1/2ページ)

 Netflixのオリジナルドラマ「全裸監督」(山田孝之主演)が、ついに全世界配信となりました。

 『全裸監督 村西とおる伝』(本橋信宏著、太田出版)がベースですが、ドラマならではの新キャラ(敵、ライバル、協力者)も多く登場するオリジナル作品です。

 シナリオ的には主人公が常にピンチに直面し、それを乗り越え、成長&進化していく物語です。

 映像に映り込む昭和感のある小道具、例えば、公衆電話のピンクチラシやファンタの大瓶など、細部にもこだわっているなぁ、と感じます。

 昨年11月、当コラムでは、誰が誰を演じるのか? を書いたことがございます。美術を学ぶ清楚な女子大生・恵美から、大変貌を遂げるAV女優・黒木香を演じているのが森田望智様。

 正直、驚きました。

 濡れ場の脱ぎっぷりがどうのこうの、というレベルではございません。

 シーズン1の5『開花』では、黒木香が初めてのAV撮影に挑む。貝笛を吹くシーンなどはまさに完コピ。さらに、ここまでやるのか! というハードさ。

 「せめて3本にしなさい!」の名セリフなどは、元作品を知る世代には感動もの。

関連ニュース