記事詳細

激太りを妻のPUFFY・大貫亜美も心配? GLAYのヴォーカル・TERUの顔がパンパンで仰天! ファン「太っTERU!!」 (2/2ページ)

 この会話内容について、ネットではTAKUROさんやJIROさんの努力に感心すると同時に、体重の増減がよく話題になるバンドのフロントマン・ボーカルのTERUさんを思い出した人が多かったようで、

 「JIROよ、TERUにも言ってくれ!」

 「なんでボーカル放置なんだ」

 「TERUは太っTERUけど」

 「多分だけど、TERUに説教してるのを聞いてて『JIROがうるさいんだ』って言ってるんだと思う」

 というツッコミの声が続出していました。

 関連記事:美人ユーチューバー「こばしり。」はTERUの娘だった? カリスマとなった彼女のその生い立ちとは | TABLO

 TERUさん(48)といえば、2018年11月12日配信のFRIDAY DIGITALにて、妻のPUFFY・大貫亜美さん(46)とともに中目黒のドン・キホーテで買い物していた姿を激写されたことが。そのオフショットでの顔がパンパンだったため、ファンに衝撃を与えたのは記憶に新しいところ。

 「TERUさんはバンド内随一のグルメでお酒好き。ライブがあるときは一生懸命体を絞ってルックスを整えるのですが、オフシーズンにはムクムクと太ってしまうのはファンの間では有名な話です。JIROさんも2019年10月に出演した『RADIO DONUTS』(J-WAVE)では、TERUさんについて、昔はビジュアル系畑からでてきたのもあり、クールにいけとTERUさんに注意してきたものの、今ではファンにおちゃめで愛すべきキャラなのがバレており、それがいい風にバンドに作用していると語っていました。だから、バンド内で唯一、TERUさんだけが“体重増が許されたキャラ”なのでは」(音楽事務所勤務)

 人間だもの、太ってしまうのはしょうがない!? とはいえ、他のメンバーがずっと若々しいと1人だけ浮いてしまいそうですね…。(文◎小池ロンポワン)

  

 あわせて読む:YOSHIKIとGLAYを茶髪呼ばわり?「だから政治家は嫌われる」を読んで…『ほぼ日刊 吉田豪』連載119 | TABLO

  

TABLO

関連ニュース