記事詳細

実は独身! 知って驚く男性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界では、毎月のように有名人の結婚が報道され、ファンにとってはちょっぴりさみしい気持ちになってしまいますよね。そんな中、結婚していると思われがちだけど、実は独身という男性有名人も少なくありません。そこで今回は、独身と知って驚いた男性有名人について探ってみました。

 1位 佐々木蔵之介

 2位 大沢たかお

 3位 竹野内豊

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「佐々木蔵之介」!

 182センチという長身スレンダー体形のイケメン俳優・佐々木蔵之介。現在52歳の彼は、柔らかく落ち着いた雰囲気が魅力的。2000年に放送されたNHK連続テレビ小説『オードリー』で脚光を浴びて以来、実力派俳優として活躍しています。2018年に放送されたドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)では妻子がありながらも別の女性と出会い恋に落ちてしまう主人公・瀧沢完治を熱演。イケメンで52歳という年齢、夫婦や父親役を演じることも少なくないだけに結婚していると思っていた人が多数。とあるインタビューでは、「結婚に向いている、向いていないでなはく、自分は結婚の浪人生」と語っており、結婚に対してはゆったりと構えている模様。ファンにとっては一安心!?かもしれませんね。

■2位は「大沢たかお」!

 優しい目元に、ずっと聞いていたくなるような柔らかい声が魅力の大沢たかお。『JIN -仁-』(TBS系)をはじめ多くの作品に出演し、俳優として活躍し続けています。そんな彼は、

 1999年3月にシンガーソングライターの広瀬香美と結婚、2006年11月に離婚しています。今年1月に公開された大沢たかお主演の映画『AI崩壊』の会見では、映画の舞台である2030年にちなみ2030年までにやりたいことを聞かれると「可能なら結婚ぐらいはしてたいな」とコメント。結婚願望があることがうかがえる一幕でした。

gooランキング

関連ニュース