記事詳細

アンジャッシュ・渡部健が一瞬見せた怒り 妻・佐々木希に「イライラしている」と発言していた (1/2ページ)

 複数の女性との浮気疑惑で、看板番組「王様のブランチ」の降板が決まっているようです。その中にはセクシー女優も含まれているとの報道がされています。

 日本テレビ系で放送された『緊急企画 本音で電話センター』は色々なタレントが不満を漏らすという企画。MCはフットボールアワー後藤、指原莉乃という他番組でもコンビを組んでいた、息の合った2人。タレントが色々、本音・不満をらすというバラエティであります。

 ネットで問題となっているのが、渡部健さんのこの発言。

 「いらいらって言うか軽く揉めたのが」と話し始めた渡部さん。佐々木希さんは自身のブランドを立ち上げていて、他に漏れず、Instagramで服を公開しています。その写真を渡部さんが撮影しているようですが、

 「頑張って撮るんですよ。結構枚数撮るんですよ。結構時間かけて」

 渡部さんの一眼レフカメラのこだわりは、彼のグルメ番組を見ていれば分かります。料理が出ると一眼レフでほとんど毎回その料理をパチリ。アマチュア・カメラマンにありがちな、「俺、プロっぽい」という意識が芽生えたのか心配になるところ。

 これだけ、カメラにこだわりのある渡部さんですが、結果、

 「で、パッと妻のインスタ見ると自撮りの写真とかになっているんですよね」

 ここでスタジオは笑いに包まれますが、渡部さんはさらに、「こんだけ時間かけて撮ったのが…」とグチります。

 参考記事:アンジャッシュ渡部の妻・佐々木希が上げた「中毒動画」が思わぬ反響を呼ぶ “あげまん”と囁かれた彼女に……一体何が!? | TABLO

TABLO

関連ニュース