記事詳細

実は離婚していたと知って驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 毎月のように結婚や出産などのおめでたい話題が飛び込んでくる芸能界。しかし一方で、人知れず結婚生活に終止符を打った有名人も少なくありません。そこで今回は、実は離婚していたと知って驚いた女性有名人について探ってみました。

 1位 木村文乃

 2位 米倉涼子

 3位 ともさかりえ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

1位は「木村文乃」!

 透明感のあるやわらかな雰囲気とナチュラルな演技で注目を集める女優の木村文乃。2006年に公開された映画『アダン』のオーディションで、3,100人の中から選ばれ芸能界デビュー。同年に公開された映画『風のダドゥ』のヒロイン役に抜てきされ、それ以降『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBSテレビ系)、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)をはじめ、数々のテレビドラマや映画に出演しています。そんな彼女は、2016年に彼女の演技トレーナーを務めてきた一般男性と結婚。約2年半の結婚生活の末、2019年に離婚しています。離婚報道もされていなかったことから知らなかった人が多数。1位となりました。

 

2位は「米倉涼子」!

 168センチという長身スレンダーな体形と、ハンサムな顔立ちにサバサバとした性格が人気のモデルで女優の米倉涼子。『黒革の手帖』や『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(ともにテレビ朝日系)をはじめ、こびない凜としたかっこいい役柄がはまり役で、舞台女優としても大活躍。そんな彼女は、2014年に一般男性と結婚。その後すぐ別居が報じられています。「その後どうなったのか分からない」という人も多いようですが、2016年の年末に離婚が成立。別居の話は知っていたけれど、離婚したことは知らなかったという人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース