記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】番外編~最近お酒がこわい・前編~

 皆さまこんにちは! ちゃんもも◎です!

 最近、わたしは「エミリーウィズペーパームーン」という女の子がかわいいお衣装でお給仕をする、いわゆるコンセプトカフェ&バーなるお店を新宿の歌舞伎町にオープンしました!

 そのお店でママみたいなことをしていまして、オープンのお祝いでシャンパンを毎晩のようにいただいておりまして。

 結果、記憶をぶっ飛ばしていて、こわくてプライベートではあんまり飲んでません!!

 私の場合、昔から酔っ払って知らん男と…みたいな失敗は全くないのですが、むしろ男に対抗したい、負けたくない、マウント取られたくない、という根っこの性格に火がついて飲みすぎて小学生男子のように元気よくあっぱらぱーになったり、身に覚えのない怪我などをしょっちゅうしております!! (唯一、自分を褒めたいのは帰省本能により確実にどんなにギリギリの状態でも自宅には帰れているところとiPhoneと財布を無くさないところです)

 なぜ今回はこんな記事を書いているかというと、お酒で酔っ払い過ぎた次の日のブルーな気分を紛らわす方法はやはり人の失敗ということで、この記事を見てどこかの誰か酒によるブルーを救う勇気になってほしいからです。

 今回はここまで! 次回はそんなブルーな気分を紛らわす方法をお教えします!

 後編もお楽しみに!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース