菊地亜美、困惑…後輩・清水富美加の出家「ショックでした」

2017.02.17

ダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席した左から菊地亜美、りゅうちぇる=東京・汐留
ダイエットサポーター「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席した左から菊地亜美、りゅうちぇる=東京・汐留【拡大】

 タレント、菊地亜美(26)が16日、ダイエット用品「VアップシェイパーEMS」の発表会に出席。所属事務所の後輩で「幸福の科学」に出家する女優、清水富美加に言及した。

 菊地は「10代のころに一緒に仕事して、バスツアーに行ったりした。報道を見てびっくりした。事務所を辞めると出ていて、ショックでした」と神妙な表情。「相談はなかった。今度飲みに行こうという話をしていたのに」と困惑していた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。