【艶グラドル】“美尻クイーン”安枝瞳がラストヒップ 「理想体形より少しぽっちゃり気味」

2017.04.20

安枝瞳
安枝瞳【拡大】

 グラビア界の美尻クイーンがラスト写真集「やっさん」を発売。「田舎のスナックで働いている子が素敵な人に導かれ、都会の女性に変身していく物語で、私っぽい根が全面に出た作品です」と自信作をPR。ヒップを魅力的に見せるテクニックは「きれいなボディーライン作りに必要なのは背筋維持の努力ですね。ただ“肉感”がなくなると寂しいと言ってくださる皆さんのために、理想体形より少しぽっちゃり気味にして、お尻に張りが出るようにしてました」。

 ■安枝瞳(やすえだ・ひとみ) 1988年3月23日生まれ、29歳、大阪府出身。身長159センチ、B87・W61・H95。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。