記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】貰った「お守り」を叩きつける…僕はろくな者ではない(笑)

 パチンコにいいイメージを持っていない人は多い。あんなのやるのはろくな者ではない、とまでいう人もいる。なにをかいわんや、です。僕は『ガケっぱち』というパチンコ実戦番組をもう6年くらいやっていますが、時々ファンが収録中、パチンコを打ってる僕に差し入れをくれます。

 僕が当たる事を祈ってお守りみたいなものもいただく。でもそのお守りみたいなものを使ってハズレた時はボロクソに言う。時には叩きつける。善意を叩きつけるのだ。

 しかし、どういうわけか皆様楽しんでくれている。俺は腹立って本気で叩きつけてるのだが…。この、何もかもに文句をつける奴が多い時代に、です。あ! それってろくな者ではないかもしれない(笑)。

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年M-1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回見どころ>10年遅れて青春がやってきた男! 囲碁将棋・文田が登場! 冬のソナタリメンバーを打つ吉田は、確変スタートで快勝なるか!? 見ないなんて、どうかしてるぜ!!