記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】連載終了…開店から閉店まで打ちきった気分 自分を育ててくれたパチンコに感謝!

 パチンコには本当に感謝しています。手を出してはいけない金に手を出して負けた時の自己嫌悪や、友達とパチンコに行って、友達が勝って僕だけが負けた時に変にいじってくる奴とは友達の縁を切ろうとか。数えあげたらキリがない。

 パチンコがなかったら今の僕はなかったと言い切れます。そんなパチンコへの思いなどを隔週でここに書かせてもらってきましたが、今回で最終回です。もう5年とかやらせてもらっていました。隔週でやってくる締め切りが虫歯のようにきつかった(笑)

 今は開店から閉店まで打ちきった気分♪ しかしこの連載によって、改めて僕はパチンコに育てられたと思い返す事ができました。感謝です! そして長い間ありがとうございました!=おわり

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回見どころ>

 大溝家の命運を賭けて実践に挑む、バッドボーイズ・清人が登場! 闇のライダーを打つ吉田はオカルトに頼る!?

関連ニュース