記事詳細

【お笑いリレーコラム レインボー実方】パチンコ恋愛理論、始めます!

 皆さん初めまして、レインボー実方と申します。昨年の元日放送ぐるナイおもしろ荘で『綺麗だ!』というネタで優勝。現在はフジテレビのネタパレという番組で、恋愛観察バラエティーネタをやっております。男女の恋愛を主にネタにしています。

 それにしても、パチンコ実戦と男女の恋愛はすごく似ています。とても面白い台はすごくいい女に見えるし、つまらない台はとんでもないブスにも見えます。つまらない台で出ると、こいつブスだけどいいやつだなぁ…と自然と自分の中で台を女と重ねて恋愛が始まっているのです。

 先日念願のブラマヨ吉田さんのガケっぱちに出演させていただきました。台は、俺の中では最高のいい女であるウルトラセブン2。あの台は演出を積み上げていく感覚が強いので、大当たりは女性を口説き落とすような感じがあります。

 ちなみに…その日は…かなり口説いたので、ぜひとも見てほしいですね。今後、どれだけパチンコと恋愛は似ているのか? ドラマチックなのか? を語っていきたいと思います。パチンコは綺麗であふれている…。

 ■レインボー実方 国学院大学在学中にアナウンス研究会で会長を務めた。東京NSC18期を首席で卒業。料理が得意で、Twitterでは「実方デブ飯ファイル」シリーズを展開している。