記事詳細

【ホール情報】「テキサスときわ台」東京都板橋区常盤台

 関西を中心に11店舗を展開するテキサスグループは、「こころ踊る空間を提供」を心掛けており、ユーザーからの評価がとても高い。同グループの関東1店舗目が、東武東上線ときわ台駅南口スグにある「テキサスときわ台」となる。同店には人気看板スタッフの「テキサスタイガーくん」がおり店内を盛り上げている。

 パチンコ124台(4パチ47台、1パチ50台、0.5パチ27台)には、全台に各台計数機があり遊技から計数まで席に座ったままでできる。出玉はカードに記録されるので台の移動も楽だ。スロットは122台(21.27スロ92台、5スロ30台)を設置。総台数246台となっている。

 設備も充実しており、店内であれば無料で使えるWi-Fiや最新の空気清浄機が設置されており、気になる臭いや空気の汚れも除菌してくれる。さらに、女性ユーザーにはお肌にハリとツヤ与え快適な空間の中で遊技できるのもうれしい。有効に活用してみてはいかがだろうか。

 今週末は、「テキサスタイガーくん」に会いに行ってみてはどうだろうか。

 【住所】東京都板橋区常盤台1の26の12

 詳しくは、「テキサスときわ台」http://18061.p-world.jpで検索。