記事詳細

【お笑いリレーコラム レインボー実方】とんでもないセクシーな女! 待望の新作「AKB48」

 最近、京楽から待望の新作「AKB48」が出た。初打ちの時、この子(この台)に思いっきり引っ叩かれた。お茶にも行ってくれないくらいに、ボコボコにされてしまった。でも周りからあの子はいい女(いい台)だぞ! と話には聞く。悔しい…。俺だって、俺だって、そう思っていた。

 そんなある日、京楽主催のパチンコツアーに参加した。朝から打つのはもちろんあの子。ただやはり冷たい…。他の人には優しくしてたりもする。悔しい。他の京楽機種に浮気したりもした。ただ、やはりあの娘(あの台)を忘れられない俺は最後にまた戻っていった。するとどうだろう!

 今までとは何か様子が違う、態度が違う、実方ウエルカム感がプンプンする! あれ? あれ?

 気付いた時には、この子のポテンシャル爆発。凄すぎる。1時間ほどで2・5万発出ていた。スピード、出玉半端じゃない。とんでもないセクシーな女(いい台)だった…。

 ■レインボー実方 国学院大学在学中にアナウンス研究会で会長を務めた。東京NSC18期を首席で卒業。料理が得意で、Twitterでは「実方デブ飯ファイル」シリーズを展開している。

関連ニュース