マックス機より“淫乱”なミドル機もっと出てこい!

2017.02.10

ブラックマヨネーズの吉田敬
ブラックマヨネーズの吉田敬【拡大】

 パチンコでは、また規制が変わって初当たり確率約400分の1のマックス機が今後ホールから消えていきます。

 まぁ僕はもともとマックス機よりも300分の1あたりの機種の方が好きでした。マックス機でノーマル当たりを引いたときのあのがっかり感に耐えられないんです。苦労して金をかけてようやくラブホテルまで行ったのに「やっぱり付き合ってないのに無理だよ…」などといわれてホテルでオシッコだけして終わり、みたいな気持ちになる。

 逆に遊パチは軽過ぎる。こんなに軽い、おなじみの人とホテル行ってもなぁ…となり、当たりに値打ちを感じにくい(笑)。

 やっぱりミドル機がベスト。しかも「ガンツ」などは時々めちゃめちゃ乱れてくれる。淫乱なミドルが、もっと出てくることを期待してます!

 ■吉田敬(よしだ・たかし) 1973年、京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年、M−1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。

 「ブラマヨ吉田のガケっぱち!」CSテレビch.777パチ・スロサイトセブンTV及びKYORAKUサイトにて放送中。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。