zakzak

記事詳細

新川優愛、結婚会見で好感度“爆上がり”!? 相次ぐビッグカップルの話題に埋没も…

 一般男性との結婚を発表した女優でモデル、新川優愛(25)。発表当初は相次いで発覚したビッグカップルの話題に埋没しかけたが、お相手を明かした記者会見のおかげで好感度爆アゲに転じたのだから、大したものだ。

 新川が結婚発表したのは8日。このころは、小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナの滝川クリステル(41)、俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が相次いで結婚。さらには広島・鈴木誠也外野手(24)と元新体操日本代表の畠山愛理(24)の熱愛が発覚するなどビッグカップルが次々と誕生したこともあり、新川の結婚は芸能ニュースの中で埋もれかけた。

 「発表のタイミングはほかの話題が大きすぎて残念でした。その上、最近、若手女優が起業家と交際するケースが相次いでいるので、新川の結婚もネット上では、どうせIT社長ではといった声が上がっていました」と芸能サイト編集者は指摘する。

 しかし11日に記者会見し、お相手が仕事を通じて知り合った9歳上のロケバスの運転手で、交際2年半と明かしたことで状況は一変。

 普段口さがないネットの投稿でも「奇跡」「うらやましい」などと祝福する投稿が相次いだのだ。

 「その人柄にひかれたこと、話しかけるためにバスに忘れ物をしたとうそをついたこと、さらに男性が既婚者かどうかを確認し、自らアプローチしたことなどを赤裸々に話したことで、ネット上では好感度が上がりまくりです」と先の編集者。

 どうぞ、お幸せに。

関連ニュース

アクセスランキング