zakzak

記事詳細

百川晴香、デビュー10周年でウエディング姿披露「婚期が遅れるんじゃないかと…」

 歌やCM、映画で活躍中の人気アイドルの百川晴香(24)が、芸能デビュー10周年を記念したファンイベントで大型クルーザーによる東京湾クルージングを行った。

 この日は“クルージング・ウエディング・パーティー”と銘打ち、ウエディングドレス姿で登場した百川に抽選で選ばれたファン150人はうっとりした表情。

 しかも「ファンとの特別な日にしたい」と百川本人の希望から、参加したファンひとりひとりと記念写真を撮った。

 「10周年は1回しかないのでキラキラした格好でファンの前に立ちたかった」と百川。自身の結婚は「ウエディング姿は2回目ですが、その分、婚期が遅れるんじゃないかと言われました」。一方で「イベントが多く、今年は忙しくて死にそう。でも、忙しいのが一番だと思っているし、芸能界で1日でも長く頑張っていきたいと思っているので大丈夫です」と気丈な一面も。

 百川は、アイドルユニット「全力少女R」のリーダーとしても活躍中。映画「カマトト」に主演したほか、「東京闇虫パンドラ」や「黒看」「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」といった映画やCMにも出演している。

アクセスランキング