記事詳細

竹内涼真またまた“二股”熱愛発覚!? 今度はモデル・女優の三吉彩花と

 俳優の竹内涼真(27)にまたしても熱愛が発覚した。今度はモデルで女優の三吉彩花(23)。

 「FRIDAY」によると、二人は5月中旬、都内で買い物デートし、その後友人らと合流して高級車でドライブ。最後は竹内のマンションに二人で入っていったという。

 「びっくりしましたよ。お相手がまた変わった!って。竹内さんというと、18年から女優の吉谷彩子さん(28)と交際、最近は竹内さんのマンションで同棲していました。破局は4月だったそうですが、そのころにはすでに三吉さんを自分の家族に紹介していたというのですから二股だったと言われても仕方ないでしょうね」(女性週刊誌記者)

 竹内というと、吉谷との熱愛報道が出た際も当時までつきあっていたモデルの里々佳と二股だった時期があるのではないかと言われていた。

 「身長185センチ、スポーツ万能なイケメンなのですからモテるのは当然ですが、このコロナ渦中の4月に吉谷さんを同棲している家から追い出したというのはいただけません。最近は役者として評価があがっていた時期だけに残念ですよ」(前出・女性週刊誌記者)

 「FRIDAY」には、吉谷との金銭トラブルの詳細も報じられているが、平成の色男は、高級車には乗れても、いろいろ足りないところがあるようだ。 (zakzak編集部)

関連ニュース