記事詳細

かまいたち、ケンタッキーで好きなベスト5発表 濱家のランキングにツッコミ「斬新」「わろたw」 (1/2ページ)

 お笑いコンビ、かまいたちのYouTubeチャンネルが30日、更新され「【ケンタッキー】かまいたち山内・濱家が好きなKFC BEST5を発表!」と題した動画が公開された。山内健司と濱家隆一が好きなメニューベスト5を発表していく人気企画のケンタッキーフライドチキン版となり、YouTubeの急上昇ランキングにも浮上した。

 これまでもマクドナルド、サイゼリヤ、モスバーガーなどで同企画を実施。視聴者も納得の人気の品やツッコみたくなるチョイスが話題となっている。

 新作は「ケンタッキーフライドチキンの好きなベスト5」で、2人が5位から好きなメニューを発表していく。山内が5位に「和風キチンカツサンド」をあげると、濱家は「こういうのを知りたかったんよ、今回。バーガー食べたことないからさ」と新たな発見に興味津々。4位には2人揃って「ビスケット」を選び、メープルシロップをつけるか、つけないかなどで盛り上がった。

 続いて、濱家が3位に選んだのは「コールスロー(S)」で、「キャベツのサイズ、シャキシャキしてる感じ、マヨネーズの具合が完璧」などと絶賛する。さらに2位にも「コールスロー(M)」をチョイスし、山内から「それコールスローやん」とツッコミが入るなかで、「でもメニューに別々であるわけやから」「SよりMのほうがいい」と弁解した。また、山内が選ぶ2位も「コールスロー(S)」だったが、「SとかMで分けていない。コールスローとして頼んでいたから」と呆れたように笑っていた。なお、2人の1位は看板商品である「オリジナルチキン」だった。

関連ニュース