記事詳細

やはり別居は離婚の序曲か? 馬淵優佳さんはタレントとして知名度上昇…心配される瀬戸大也との関係性 (2/2ページ)

 7月8日に、台湾の卓球選手だった江宏傑氏(32)との離婚が発表された五輪メダリストの元卓球日本代表、福原愛さん(32)も別居が先に報じられたひとり。

 「子供2人を置いて、台湾からひとり帰国して、会社を立ち上げたことが報じられるや、自身の不倫デート疑惑や、江氏のモラハラ疑惑などが相次いで報じられ、泥沼の離婚協議に突入しました」と女性誌編集者。

 「結局、離婚へまっしぐらだったわけで、会社の立ち上げも離婚後の生計を立てるためへの布石だったのかと勘繰られてしまいます」とも。

 そこで心配されるのが東京五輪の競泳日本代表だった瀬戸大也(27)と妻の馬淵優佳さん(26)との関係性だ。

 「昨年、瀬戸の不倫報道がありましたが、大会が終わるまでは馬淵さんも夫を支える立場でした。夫への批判に真っ向から反論し、炎上することもありました。女性誌では瀬戸が別居状態だと報じられましたが、馬淵さんによると自宅に帰ったそうです。しかし、2人の間には微妙な距離感があるそうです。馬淵さんもタレントとしてテレビ番組に多く出演して知名度を上げており、稼げるようになっています。夫婦関係を維持できるか否か注目されています」と先の週刊誌記者。

 歴史は繰り返されるのか。

関連ニュース